· 

冷蔵庫で保存しましょう

 

こんにちは、豊田市の新生薬品です。

先日、お客さんがご来店された際の話です。

 

 

 

私「こんにちは、調子はいかがですか?サンクロン一本飲み切りましたか?」

 

客「うん、調子がいいよ。もうすぐ飲み終わるけど最後は黒っぽくなるんだね」

 

私「黒っぽくなる??」

 

 

自分自身も服用していますが最後のほうだからといって黒っぽくなったことなんてありません。

最後の一滴まで鮮やかな濃深緑色がサンクロンの新鮮さの証明です。

 

 

 

 

よくよく聞いてみるとこのお客さん、

冷蔵庫ではなく常温で保存されていたそうで、そのため若干の変色をきたしたようです。

 

わたくしサンクロンを初めてご購入頂く方にはしつこいほど説明します。

特に冷蔵庫での保存は必須項目なので説明用紙やパンフレットに赤ペンで

丸をつけて強調してお願いしています。

 

それでも伝わっていないのだな、という失敗&反省例です。

 

私としては素晴らしいものなので良い状態で服用してほしいという思いがあります。

目の前で赤ペンで丸をうってまで説明したのに冷蔵庫保存してもらえないのですから、

世の中にはサンクロンを常温保存している人がまだまだいるかもしれません。

 

 

お願いします。

サンクロンは開封したら冷蔵庫!

 

覚えて下さい。

サンクロンは開封したら冷蔵庫!

 

 

 

そして開封して冷蔵庫に入れても二か月で飲み切って下さいね。

開封していないものは冷暗所でOKです。

 

 

 

 

おしまい。

 

これからも新生薬品とサンクロンをよろしくお願いします。